2019/05/21

長く住む家だからこそ、一切妥協のない家創りを。

あなたが家を建てる際にこだわるのはどこですか?

・高さと広さを兼ね備えた家族の食卓空間?
・玄関からウォークインできる充実の収納スペース?
・2階の天井までのびる印象的な光のライン?
・水廻りを近づけた効率的な動線設計?
・使い方を制限しない明るいLDK?
・ルーフバルコニーとWICがついた夫婦のための空間?

お家を建てるお客様の数だけ、こだわりがあります。
VISIOでは長年培ってきたこだわり・ノウハウを活かしお客様と共に”妥協のない家創り”をご提案して参ります。

≪2つのデザインスタイル≫

※クリックで画像拡大

シンプルかつ『重厚感×個性』のあるデザイン。
シンプルでありながら重厚な印象のデザインを目指しました。
さらに1階から2階の天井までのびる吹き抜けのガラス窓が、家の中にも外にもインパクト(個性)を与えます。
いつまでも愛着を持ち続けられる家のカタチを追求しました。

≪細部にこだわった内装デザイン≫

※クリックで画像拡大

※クリックで画像拡大

美しい光と影が生まれる立体的な空間設計、
外空間を暮らしの中に取り入れることで生まれる多様な暮らし方、キッチンからの風景、印象的なスケルトン階段など、暮らしの中の「感動づくり」に挑んだプランニング。

これからマイホームを建てようとお考えの方、まずは一度ご連絡・遊びにお越しください。

株式会社VISIO
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台1-19-13
047-463-5711